キノコの自省録

日々適当クリエイト

NTTの不思議

ADSLの開通が12日に。
まさか1ヵ月半もかかるとは思いませんでした。


これだけ待たされているのは、
NTTの適合不備「設置場所不明」のせいなのですが、
これなんなんですかね?
電話回線の契約をしていなかったら必ずこの適合不備になるようですけど、
住所送ってるんで設置場所不明もないと思うのですが。
書類には「地図を送ってください」と書いてあったので、
ネットの地図を印刷して、建物に印をつけて送ったのですが、
それから1週間連絡なし。
イーアクセスに電話確認すると、
「NTTさんは、この地図じゃわからなかったようです」とのこと。
どんな地図だったらよかったんでしょうかね?
未だにわかりません。


ちなみに地図はイーアクセスの電話オペレーターがNTTに送ってくれることになりました。
どんな地図を送ったのか気になります。