キノコの自省録

日々適当クリエイト

アクセス急増

おとといの22時ころから、
ページのアクセスカウンタが急激に回りだす事件が起こりました。
昨日1日だけで、なんと1か月分のアクセスカウンタが回りました。
最初壊れたかと思ってしまいました。


いろいろ調べてみたところ、
どうやら原因は、まぐまぐさんが黒猫の単語帳2ndを紹介したことによるものと判明。
ウィークリィまぐまぐ増刊号8月31日に紹介いただいたようです。
いやはや、メルマガというのは凄いものですね。


作ったものというのを色んな人の目につく様に宣伝するのは、
個人ではなかなか難しいので、
媒体で取り上げていただくのは大変ありがたいです。
それにしてもビックリしました。