キノコの自省録

日々適当クリエイト

ふわふわタイムス1.2.0公開

ふわふわタイムス1.2.0を公開しました。


Google Reader apiの仕様変更対応と、
twitter認証方式の変更がメインです。
旧バージョンは、来月から、twitterに投稿できなくなります。


バージョンアップとはあんまり関係のない話ですが、
ふわふわタイムスは、英語のリーディングの勉強に意外と使えたりします。
Washington post, financial times, NY times, CNNからニュースが簡単に取れるようになってますので、
なんとなく記事にアクセスしやすいです。



私の経験上、「さあ、英字新聞読むぞ」と思ってても長続きしないんですね。
面倒くさいのと、何クリックしていいか迷ってしまうことと、
読んでも記事が面白くないせいなのですが、
面倒くさいのとクリック迷いは、FFT(ふわふわタイムス)で解消できると思います。