キノコの自省録

日々適当クリエイト

黒猫の単語帳2nd動作停止と対応差分ファイル

辞書データ提供元のデータ形式自体が変更になったため、
黒猫の単語帳2ndが再び動かなくなりました。


前回動かなくなったときと同じように、とりあえず差分ファイルを置いておきます。
差分ファイルをDLして解凍すると、base.jsというファイルが出てきますので、
黒猫の単語帳2ndインストールフォルダの、同名のファイル(base.js)と差し替えてください。
近いうちに正式対応します。


差分ファイル置き場


一応、データ取得できる限りはがんばって対応していく予定です。
それにしてもこのアプリを作ったのがAIR/JS初心者に近いときだったおかげで、
コードが汚くて泣けてきます。
キノコの開発室ともども、全部作り直したい……


↓前回
http://d.hatena.ne.jp/kinokorori/20100802/1280753935


[02/11 追記]
リスト作成機能を試しましたが、こちらも動かなくなっています。
smart.fm側がサービス提供を停止した模様です。
この機能は復帰不可能。