キノコの自省録

日々適当クリエイト

腐っていました

2月後半から3月上旬は、主に仕事で、
3月中旬(というか震災)からは、ご存知の通り生活が一変したため、
もうなんか色々投げやりになってました。
ようやく最近気持ちも生活も落ち着いてきましたが、
どうも地震酔いに罹ったのか、最近眩暈に悩まされるようになりました。
困ったもんです。住んでるところは大して揺れてないんですけどね。
ここ1ヵ月のゴタゴタの疲れも出てるのかもしれませんが。
7時間くらい寝ても寝たりない感が凄く、もう今現在も眠いです。


ということで、本当は3月中に黒猫の単語帳を何とかしようと思っていたのですが、
全く手がつけられなくなってしまいました。
(3月中を目標としたのはsmart.fmが停止するため)
ぶっちゃけていうと、黒猫の単語帳はいつ使えなくなってもおかしくない状態です。