キノコの自省録

日々適当クリエイト

黒猫の単語帳2nd 2.5.0をリリースしました。

動かなくなっていた黒猫の単語帳2ndをメンテナンスしました。
こちらからどうぞ。
http://kinokorori.ninja-x.jp/software/index.html



また、「もしかして→連語検索」が以前のバージョンでは動作しないことがあったりしましたが、
今回はたぶんもう少しちゃんと動きます。

なお、和訳表示時に詳細ボタンを押すと、
iKnowの単語詳細ページに飛ぶようになっていますが、
なぜかページが存在しないようです。




黒猫の単語帳2ndを大幅に書き直したかったり、
Webページ(キノコの開発室)を一新したかったりするのですが、
どうにもこうにもやる気がでません。
新しいアプリ作ったら、Webページの方は書き換えようかなと思うのですが。