キノコの自省録

日々適当クリエイト

デッサン用ミラーカメラ ver1.2.0をリリース

デッサン用ミラーカメラ ver1.2.0をリリースしました。



このアプリは基本的にカメラに映った画を反転させるだけのアプリです。
アナログお絵かき中に、パース等々の狂いをチェックするために使用します。
手で持ってると、iPhone自体の傾きが気になることがあったため、
どれくらい傾いてるかを示す水平器を表示するようにしました。
まあ、あんまり気にすると逆に使いづらくなるので参考程度に。
画面の上と右に出ている白いバーが水平器です。
モデルはにこにーです。


カメラロールの画像が反転できないとか、写真が撮れないとかいうレビューがありますが、
残念ながらそういうアプリではありません。
たぶん、アナログで絵を描かない人には用のないアプリです。
逆に、アナログで絵を描く人には、結構お役立ちアプリだと思うので、
是非使ってみてください。