キノコの自省録

日々適当クリエイト

シャウトアラームver2.0.2が大阪ほんわかテレビにて紹介されました+アプリ更新について

シャウトアラームver2.0.2を、10月27日放送の大阪ほんわかテレビにて紹介していただきました。

大阪ほんわかテレビ|放送内容|読売テレビ

シャウトアラームを App Store で

残念ながら私は関東民のため、読売テレビは見ることができませんでしたが……

なお、シャウトアラームver2.0.1 → ver2.0.2では、スヌーズを声で止めたのに、解除できずに鳴り続けるバグを修正しました。割と致命的なバグなので、ver2.0.1をご使用の方は、ver2.0.2をご利用ください。

デザイン比率計算機 ver2.1.0

デザイン比率計算機も更新しました。iOS11向けのビルドと、規格表にApple製品の縦横サイズを記載しています。以前のApple製品は4:3ばかりでしたが、最近はもう解像度も比率もバリエーションが増え過ぎて、整理しないとよくわからなくなりました。

ウィッチクライド

レビューを拝見しました。実は、封印のメッセージがバグっているのは気づいていましたが、ちょっと放置していました。良くないですね。更新します。iPadのアイコンについては、以前も友人より指摘があったのですが、自分の環境では再現せず、まあいいや大丈夫なんだろうと思ってリリースしました。やっぱり駄目なようですね。アセットを最新にして再確認しようと思います。

機能的な更新も入れたいところですが、時間との相談という感じです。

黒猫の単語帳ver2.5.0

やはり動いていません。そのうち公開停止します。

全国バス経路マップ

iOS11対応予定はありません。残念ながら、更新するだけの余裕が自分にありません。このまま自然公開終了予定です。

Seraph Flight

iOS11向けに更新するかもしれません。実際のところあまり考えていませんが、取り下げる理由もないので。