キノコの自省録

日々適当クリエイト

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たべ☆すたが消えました

たべ☆すたが消えてしまいました。 お借りしていたレンタルサーバは、 3ヵ月に1回更新しないと消されてしまうのですが、 まあ、うっかり更新を忘れていたわけです。 あんまりアクセスもなく、 技術的にも若干古くなった (Silverlightオーバーレイを使わなく…

窓の杜でふわふわタイムスを紹介して頂きました

ふわふわタイムスがなかなか人目に触れず、ヤキモキしていたのですが、 昨日、窓の杜で紹介していただきました。 ありがとうございます。 おかげさまで、心安らかに けいおん!2期を待つことができそうです。 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/…

2009年読んだ本(小説限定)

小説限定で去年読んだ本。 技術本は除外。 ・坊ちゃん ・我輩は猫である ・三四郎 ・草枕 ・こころ ・キャッチャーインザライ ・グレートギャツビー ・マイロストシティ ・フィッツジェラルド短編集 ・赤毛のアン ・雪国 ・海の都の物語全6巻 ・ローマ人の…

今年の抱負

あけましておめでとうございます。今年の抱負は、Beyond the softwareです。 英語が合っているかどうかはわかりませんが、 ソフトウェアの向こう側に行きたいという気持ちです。 今年の抱負、というより、 これからの目標、かもしれません。